花と虫の地球 (山口進のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wildscreen に参加しています。

<<   作成日時 : 2014/10/22 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

イギリスのブリストルで開催中のWildscreen
festivalに参加しています。今日は二日目、連日ファイナリストの映像の上演会やセッションが行われています。
初日にinside storyを短い映像で紹介しながら質疑応答でした。今日は他のinside storyをみましたが、ファイナリストに残っただけあってどれも素晴らしい。
中でもイギリスのディズニーネイチャー製作の「チンパンジー」は出色の出来。
西アフリカの象牙海岸の森で撮影されたものだが、チンパンジーの表情が素晴らしく撮影されていた。
明日はいよいよ「ハキリアリ」の英語版が上映される。
日本語版に比べて音楽が迫力もあり楽しめる。
参加者の反応が楽しみです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生の時に山口さんのノートで勉強しました。情報のない時代、見たことも無い昆虫たちにワクワクしたことを覚えています。
その山口さんが、未だに第一線で、しかも世界に場を拡げてご活躍をされていることを知り、思わず胸が熱くなりました。
私もまだまだ頑張らねば。
今後益々のご活躍をお祈りします。
仁木
2014/12/01 23:21
仁木様
コメントをありがとうございました。何よりの励みになります。取材を始めたころはインターネットもなく情報を得るのが大変でした。これからもまだまだ未知の世界を突き詰めてゆきたいです。
山口進
2014/12/02 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wildscreen に参加しています。 花と虫の地球 (山口進のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる